10/15土曜日21:00開始通販お品書きです!


健康診断の結果が良好で絶好調のめた蔵です(^ω^)
去年の検査では肝機能やら脂質に問題ありありで、これ以上悪くなったら投薬と医師に言われてましたが、今回は検査項目オールAでした(≧◇≦)
これも4カ月間毎日コツコツと固定ローラー台でロードバイクのペダルをこぎまくった結果です!
スタート時より体重が12~13キロほど減り、体脂肪率も25%くらいあったのが18%まで落ちました。

メタボリックでめた蔵と名乗り始めましたが、これで晴れてヘヴィメタル好きのめた蔵に改められます(^^♪

ちょっと痩せるペースが早すぎる気もしますが、ちゃんと食べて運動してるから大丈夫かと。
毎晩変わらず酒を飲みまくり、揚げ物とかラーメンとか気にせず週に何度もガツガツ食べてます(;´Д`)

。。。と、そんなことはさておき、本日の通販お品書きです。

今回は先週お知らせしていた、新作の紐靴の販売をします。全部で20足作りました。
紐を結ぶのが地味に大変で、ちょっと手こずって予定より時間がかかってしまいました(^^;)

slhwn20

靴の甲とかかとの部分がパープルで、サイドと羽の部分がオレンジの、ハロウィンカラーです。
靴底は黒で、いつものようにマグネットが内蔵されています。

靴紐はボンドで結び目を固めていますが、強く引っ張るとほどけてしまうと思うので、ご注意下さい。

履かせるとこんな感じです。モデルはアルミン(*´ω`*)

alminhwn

若干硬めでタイトに仕上げてあるので、初めて履かせる時にはちょっとキツイかもしれません。
何度か履いているうちに馴染んでくると思います。

通販価格は3470円です。PinkFloatWebShopの会員登録をして頂き銀行振り込みだと170ポイント付きますので、次回のお買い物でポイントを使って頂ければ実質3300円になります。

今回は紐靴の他、少しパーツを用意して残っていたおばけスリッポンの白4足、おばけスリッポンのオレンジ1足、ハロウィンパープル5足を追加で作りました。
そちらの詳細は前回のブログをご覧くださいm(__)m

すでにPinkFloatWebShopにてプレビューオープンしておりますので、そちらもご覧ください。

それでは本日の通販、よろしくお願い致します。


コメントを残す