10/7(金)PM21:00開始通販お品書きです!


あっという間に今年もハロウィンシーズンです。
去年はぷりりんの手伝いでハロウィンセットのマフラーをリリアンで編んでました(^O^)
何だか遠い昔のような気がします(^ω^)

そして今年はハロウィン仕様の靴をたくさん作っています!
いろいろ試作を繰り返し、最終的に安定して作れそうなものが残りました。

今回の通販では、30足の靴を用意しました(^O^)

———————-

まずはオレンジ紫ステッチとパープル橙ステッチ各10足です。
ハロウィンということで、靴底が黒になっています。

hwn

オレンジです。ステッチの糸は紫に染めたものを使っています。

img_5134

パープルに使っているオレンジの糸も自分で染色しています。

img_5140

ぷりりん作のハロウィン重ね着Tシャツに合わせるとこんな感じです。モデルは坂道くんと荒北さん(*´ω`*)

img_5014

img_4990

いつも作っているスリッポンに比べ、靴底が黒だと、制作中に黒い革の削りカスが出てしまいます。
そのため、靴本体が汚れないようにしっかりマスキングしながら作っていて、かなりの手間がかかるのです。
あと、糸を染色する工程が増えています。
そのため、申し訳ありませんが通常仕様のスリッポンよりちょっと価格が高くなりますm(__)m

通販価格2735円ですが、PinkFloatWebShopのメンバーに登録して頂き、ゆうちょか銀行振り込みの場合は135ポイントがつき、ポイントを使用して頂けば実質2600円になります。
詳しくはこちらのお知らせをご一読ください。

—————————

そして、もう一種類。おばけスリッポンです。カボチャではなく革をくり抜きました(●´ω`●)

手作業でくり抜いているので、まったく同じ顔はありません。どの靴も個性的な一点物という意識で製作しました(^^♪
ホワイトが4足、オレンジが6足あります。

履くとこんな感じです。モデルは蛍丸。オッサンが見ても可愛い(#^^#)

img_5002

img_4997

こちらも靴底が黒なことにくわえ、顔をくり抜く工程が増えているので、通常スリッポンより価格が高くなりますm(__)m
おばけスリッポンは通販価格2945円です。ポイント値引きすると実質2800円になります。

—————————-

すべての靴に、オマケでハロウィン仕様の靴箱が付きます。黒地に蜘蛛の巣とドクロの柄が入ったデザインです。

img_5080

この靴箱画像の中に、新作ハロウィン紐靴が写っていますが、今回の通販には間に合いませんでした(^▽^;)
ただ製作は進行しているので、来週末か再来週頭にはもう一度通販したいと思います。
早くしないとハロウィン終わっちゃいますからね(;´Д`)

それでは、21:00からのPinkFloatWebShop通販、何卒よろしくお願い致します!!!



コメントを残す