6/19ドールショウ池袋お品書きです!


暑い、猛烈に暑いです(;´Д`)

明日も暑いようなので、皆さま熱中症対策万全でドールショウお越し下さい。
そしてPinkFloatスペースにお立ち寄り頂けるとものすごく嬉しいです(≧◇≦)

——————–

さて、肝心のお品書きです(^O^)

いつものように、とりあえず38足全部並べた画像がこちらです。
すべてオビツ11サイズです。

IMG_4484

色のバリエーションが少なくて、いつもよりちょっと地味です(;´∀`)
その分新色を多めに作りました!

——————–

まずは後列のマグネット内蔵エンジニアブーツです。各3800円になります。

IMG_4491

IMG_4497

黒ボディ&赤ステッチが5足、そして黒ボディ&黒ステッチが同じく5足あります。
靴のボディ部分は自分で黒く染色したヌメ革です。
多少の色ムラがあるかもしれませんが、あらかじめご承知おきくださいm(__)m

そして、新色の白です。

IMG_4490

IMG_4495

赤ステッチと生成りのステッチ、2足ずつです。
白いボディ部分は市販の染色済みヌメ革です。

自分で染めた革も市販の革も、どちらも色止め剤を塗ってありますが、色移りの可能性があります。
オビツ11ボディへの色移り防止のために靴下履き推奨ですが、足先まで全部入れて履かせるには結構キツめのため、薄手の靴下がおすすめです。
頻繁にお着換えする方や、長ズボンをインしたい方は、足先パーツを外してしまった方がいいかと思います。

——————–

次はマグネット内蔵スリッポン、4色です。各2500円です。

前回の大阪壁博にも持って行った、新色の白と水色が7足ずつ。

IMG_4500

それから、いつも最初になくなっていく率の高いネイビーと緑を5足ずつ作りました。

IMG_4503

スリッポン製作に使用した革は、すべて市販の染色済みのヌメ革です。
こちらも色止め剤を塗ってありますが、色移り防止のために靴下履き推奨です。

——————–

以上が今回出品する靴のお品書き&詳細です。

それでは明日、池袋サンシャインシティドールショウD-25,26のPinkFloatスペースにてお待ちしています。
めた蔵もぷりりんと一緒に売り子しますので、よろしくお願いします(#^^#)


コメントを残す