ドールショウありがとうございました!&通販お知らせ


先日の日曜日、池袋サンシャインシティでのドールショウ。

この日のために遠方より来て下さった方、前に買った靴が気に入ったのでまた来ましたと声をかけて下さる方、いつもいらして下さる方などなど、たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました!感謝感激です(≧◇≦)

やはり、実際にお会いしてお話ししたり、直接作品を手に取って見て頂けたりする機会は貴重ですので、今回も参加して良かった、と心の底から思いました(#^^#)

Twitterに靴を履いたお写真を上げて下さる方もいますので、拝見して喜びに浸っています(^^♪
製作者冥利に尽きますね!(^^)!

また、今回は尊敬するドールシューズ作家のishikraftさんにお会いしてご挨拶出来たのも嬉しかったです!

大変充実した一日でした。またのイベント参加が楽しみです(*´ω`*)

—————-

話は変わりまして、ドルショより持ち帰った靴が何足がありますので、PinkFloatWebShopにて通販を致します。
明日6月24日(金)21時半オープンです。すでにプレビューは始まっております。

ぷりりんの壁博コラボなどと同時開始ですので、混雑が予想され大変申し訳ないのですが、事務処理などの関係で一緒に通販することになりました。
悪しからずご了承くださいますようお願いしますm(__)m

めた蔵の出品物は、以下のスリッポン12足です。

IMG_4530

新色の白(ホワイト)が1足、水色(ライトブルー)が4足。
そして、定番のグリーンが5足、ネイビーが2足です。

よろしくお願いいたします!(^O^)

—————-

また、エンジニアブーツやスリッポンの別色などは、完成次第通販したいのですが、まだ手付かずの状態なので、しばらく時間がかかりそうです。
目途が付き次第、またお知らせ致します!



コメントを残す