4/12PM21:00開始通販お品書きです!


早いもので、μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜から10日も過ぎてしまいました。
チケットが取れなかったので、せめてパブリックビューイングのアンコール上映だけでも行っておけばよかった。。。といまだに悔やんでます(;´Д`)

娘とラブライブ!の再放送を録画して見ていたらハマってしまい、つい勢いでμ’sのねんどろいどを全員分買ってオビツろいど化したのがそもそもの始まりでした。
裸足では可哀想だな、と思ってスリッポンを作りだし、試作を重ねて今の形に辿り着いたわけです。

そんな感じでまず自分用に作ったものを、多くの方に欲しいと言って頂けるとは、嬉しい驚きでした。
作るのがますます楽しくなり、日々作業効率化を図り、製作スピードが相当アップしました!(^^)!
以前から一人っきりで黙々と作業するのは得意だったので、ドール靴製作は自分に合っているみたいです(^ω^)

今月はエンジニアブーツの試作もあれこれしているのですが、その合い間に作ったスリッポンが合計20足出来上がったので、また通販をしたいと思います(^O^)

~・~・~・~・~・~・~・~

今回は、グリーン5足、ネイビー5足、ターコイズ3足、パープル3足、タン(黄褐色)2足、レッド2足を出品します。
市販の染色済みのヌメ革を使用しています。3/30の通販と同一ですので、前回のブログもご一読頂ければ幸いです。

IMG_4282

このうち、タン1足とレッド2足に目立つ色ムラがあるため、アウトレット扱いとさせて頂きます。

SO_TN_ol_01

SO_RD_ol_01_01

SO_RD_ol_02_01

価格はいつも通り2500円ですが、アウトレットの3足は300円OFFの2200円です。

~・~・~・~・~・~・~・~

そして、毎回繰り返しになりますが、注意事項です。

*市販の染色済み革、手染めの革、どちらも製作工程で色止め剤と仕上げ剤を塗っていますが、色移り防止のため、靴下着用を推奨します。サイズも靴下着用でピッタリになるように作っています。

*靴箱はオマケに付きますが、靴下はついておりません。

*マグネットの効力を最大限に発揮しようとして、靴底に凄く薄い革を貼っています。そのため、靴底が擦れるなどして、マグネットや縫い糸の部分が若干変色しております。悪しからずご了承くださるよう、お願い致します。

~・~・~・~・~・~・~・~

すでにカートのプレビューを開始しています。
明日のPM20:45分くらいまでプレビューできます。その後いったんショップをクローズして準備し、PM21:00にオープン致しますので、よろしくお願い致します!



コメントを残す