3/30PM22:00開始通販お品書きです!


昨夜はおそ松さんの最終回。
そして、μ’s Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜まであと2日。
何か一抹の寂しさを感じる今日この頃ですが、めた蔵はせっせと靴作りに励んでおります。

アイドールの後、ガンガンと作業を進め、ようやく20足完成しましたので、通販お品書きをアップします!(^^♪

~・~・~・~・~・~・~・~

まずは市販の染色済みヌメ革を使用したもので、バリエーションは6色です。

1色目はターコイズ。春らしい爽やかな色です(^O^)

IMG_4126

2色目はグリーン。濃い目の緑で、ミリタリー系とか迷彩服とかにも合いそうです!(^^)!

IMG_4112

3色目はレッド。真っ赤っかです(^ω^)

IMG_4060

4色目はパープル。濃いです。ディープ・パープルです!!!(^^♪

IMG_4053

5色目はネイビー。落ち着いた色合いです(*´ω`*)

IMG_4077

最後、6色目はタン。自然な革の風合いで、黄褐色です(^O^)

IMG_4089

染色済みの市販ヌメ革は、全体的に色濃くムラも無い、しっかりとした染まり具合です。

~・~・~・~・~・~・~・~

次は手染めです。2色あります。

まずはダークブラウン。ローパスバチックの焦茶で染めてあります。



IMG_4100

そして、ブラック。こちらもローパスバチック、黒で染めました。



IMG_4071

手染めの2色は、若干色ムラがあります(^▽^;)

~・~・~・~・~・~・~・~

靴底なのですが、マグネットの効力を最大限に発揮しようとして、凄く薄い革を貼っています。
そのため、靴底が合わさって擦れるなどして、どの靴もマグネットや縫い糸の部分が少し変色しております。
大変申し訳ないのですが、ご了承頂けるとありがたいですm(__)m

IMG_4140

~・~・~・~・~・~・~・~

市販の染色済み革、手染めの革、どちらも製作工程で色止め剤と仕上げ剤を塗っていますが、色移り防止のため、靴下着用を推奨します。
サイズも靴下着用でピッタリになるように作っています。

先日のアイドールでは、ぷりりん作の簡易靴下をオマケにつけましたが、あれはアイドール初参加記念の特別付録ということで、通販ではつけられずに申し訳ありません。
オリジナル靴箱はオマケでついています。

~・~・~・~・~・~・~・~

数量ですが、レッド、パープル、ネイビー、タンが3足ずつ。
ターコイズ、グリーン、ブラック、ディープブラウンが2足ずつです。

1色につき1足しかカートに入らないようにしてあります。
ペアで同色が欲しい、というご希望も伺っているのですが、いかんせん数が少ないもので、悪しからずご了承くださいm(__)m

価格は1足2500円です。

~・~・~・~・~・~・~・~

本日中に販売プレビューを開始します。

明日は一日プレビューが見れますが、販売開始の10分ほど前に準備のためショップを一時クローズし、22:00にオープンする予定です。

それでは明日の通販、何卒よろしくお願い致します!!!

IMG_4052


コメントを残す