アイドールありがとうございました!


19日のアイドール、たくさんの皆様にお立ち寄り頂きました。本当にありがとうございました!
お蔭さまで、持って行ったスリッポン、ほぼすべてご縁頂けました。感謝でいっぱいです(≧◇≦)

めた蔵はスペースに立つのが2度目でしたが、やっぱり慣れないので緊張しますね(^▽^;)
靴を靴箱に詰めるのに手間取り、ぷりりんが席を立った時に一人店番でビクビクでした(;^ω^)

お隣が前回のイベントでご縁頂いたUtoPaさんで、オビツろいどのモデル展示などで迷っていたところアドバイス頂けたので助かりました!(^^)!
反対隣りの押上で雑貨店をされているConeruさんにも気さくに声をかけて頂き、嬉しかったです。
ドール関係の方々は、皆さん初心者にも優しくて本当にありがたいです(^^♪

アイドールが終わって連休中はまったり充電していましたが、休日も終わったので靴の製作に励んでます!
やらねばならない別の仕事もあるんですが、そっちを先送りに。。。(^▽^;)
あまりにも靴作りがおもしろくて、すっかりハマってしまってます(≧◇≦)

というわけで、昨日から通販用のスリッポンの製作を進めてます。

IMG_4042

アイドールに出品したものと同色で、型紙に写したものが少し残っていたので、切り出して色止め剤を塗ったところです(^ω^)
ネイビーとグリーン、タンの3色です。

トップ画像に載せた凛ちゃんが履いているターコイズはアイドールで残って戻ってきたので、これも通販に出します。

それから、染色済みの革で赤と紫、手染めで黒と焦げ茶を何足か作って、今月中か来月頭には通販開始する予定です(^^♪

4月中はイベントが無いので、作っては通販、という感じになると思います。
開始日程など、またTwitterやこのブログで報告しますので、よろしくお願い致します~!!!(^O^)


コメントを残す