壁博8お品書きです(^ω^)


ドールショウの余韻も残ったまま、今週は壁博に向けて靴を作り続けていました。
いや~、もう楽しくてやめられません(^O^)

だいぶ慣れてきて、製作作業を段取りよくこなせるようになってきました。
とはいえ、睡眠時間はガッツリ減ったので、来週はよく寝るようにします(;^ω^)

と、それはさておき、イベント前日になってようやく全部で14足の靴が完成しました!
今回めた蔵は行かれないので、相方ぷりりんに託します。
ブースは「え51b」です。

壁博出品物

マグネット内蔵革スリッポン、3色です。
系統が似ている色ばかりになってしまいました(^▽^;)

壁博ということで、ぷりりんの進撃オビツろいどをモデルに拝借(^ω^)
まずは、兵長が履いているモスグリーン、4足です。

壁博兵長

それから、エレンが履いているブルー、これも4足。

壁博エレン

そして、アルミンが履いている青緑、これは5足。

壁博アルミン

例によって、染色時の色ムラや天然革に元々ある細かい傷など、諸々ございます(;^ω^)
お手に取ってご確認頂ければ幸いです。

オビツ11サイズですが、裸足だとかなりブカブカです。靴下を履けば丁度よくなります。
革染色後に色落ちを防ぐ下地剤を塗っていますが、まったく色落ちしないとは言えないので、その意味でも靴下履きを推奨させて頂きます。

あとは前回のブログに書いた、小さ目のエンジニアブーツも出品します。
いまだにピコニーモボディが行方不明。。。(;^ω^)
なので、兵長にモデルになってもらいました。

壁博兵長ブーツ

前にも描きましたが、このエンジニアブーツ、小さいので足先パーツを外して履かせてます。
自立出来ないことはないですが、結構大変です(;´Д`)

以上の14足、すべて¥2,500円でお願いします。
今回もオマケのオリジナル靴箱に入れてお渡しします(^O^)
ご縁頂けると幸いです!!!

明日は物凄い寒波がやってくるので、かなり気温も下がって大変なことと思います。
サークル参加の皆様、イベントにお越しの皆様、どうぞお気をつけて壁博お楽しみ下さい!!!


コメントを残す