壁博8ありがとうございました!


遅ればせながら、24日の壁博8にてPinkFloatブースにたくさんの皆様にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました!!
たくさん出品した靴は、1つを残してみんなご縁頂けました。本当に嬉しいです(≧◇≦)

今回めた蔵は会場に行けませんでしたが、ぷりりんからいろいろ話を聞いて、イベントの盛況を喜んでいます(^O^)
めた蔵のことをぷりりんに訊ねて下さった方もいらっしゃったようで、感激です(#^^#)

ドールショウ&壁博8と2週連続のイベントの準備で大忙しで、終わってから脱力しているうちにあっという間に時間が過ぎていき、もう木曜日。。。(^▽^;)
でも、ボーッとしていた訳ではなく、その間はぷりりん&りんたろさんのコラボTシャツ製作の手伝いをしたり、新しい靴の型紙を試作したりしていました。
次はマグネット内蔵のブーツを作ろうと計画しています!(^ω^)

それから、2月はイベントがないので、通販を開始しようと計画中です。
ありがたいことに通販希望のお声を頂いたので、頑張ります!

通販では、新作ブーツと、スリッポンを何色か出せれば、と企んでいます。
通販の方法については、いま思案中です。いろいろなやり方があるので悩みますね。。。(;´∀`)

あと、アルミンが履いている青緑のスリッポン、今回壁博8に出品してひとつだけ戻ってきたもので、こちらも通販でご縁頂ければ幸いです(*´ω`*)

壁博お礼

昨年末から一気にたくさん作ったので、素材の革が底をつきかけて、ショップさんから通販でヌメ革を数種類買ってみました。
数日中に届くと思うので、到着したらまた靴作りを再開しようと思います。

これからもPinkFloatShoesをよろしくお願いします~!


コメントを残す