5月30日(火)22:00まで受付中の抽選販売お品書きです!


ラジオ体操第一を毎日やるようになってから、体の動きが良くなった気がします。
動的ストレッチの重要さを改めて感じました(^^)
もういい歳したオッサンなので、運動をサボると体がすぐガタガタになっちゃいます(^▽^;)
なので、日々簡単に続けられるのはいいですね。ラジオ体操なんて3~4分ですから。
筋トレやローラー台が出来ない日も、ラジオ体操だけはやろうと思ってます(^ω^)

————————

さて、またまた靴が完成したので抽選販売の受付を開始しました。
今回は黄色と赤の2色です。



黄色のスリッポンが5足、バックルシューズが3足。
赤のスリッポンが8足、バックルシューズが8足、紐靴が3足です。
先日赤のリクエストを頂いたので、赤を多めに作りました。いつもより当選確率が上がると思います(^^)

————————

黄色のバックルシューズを履かせてみました。
黄色と言えば、十四松~(^^♪



十四松が着ているトップスはぷりりんの新作夏物VネックTシャツです。
次回のAKガーデンで販売する予定です(^^)

————————

そして赤のバックルシューズ。
こちらはもちろん、おそ松兄さん(^ω^)



紐靴も作りました(#^^#)



いつも紐靴は革を2色使ってツートンカラーにしているのですが、1色でも面白いかな~と思って赤のみ、ステッチと靴紐を黒にしてみました。
前回から採用しているハトメつきです(^^♪



————————

すでにカートオープンしています!
PinkFloatWebショップにて、5月30日(火)22:00まで受付中です。よろしくお願い致します!


コメントを残す