5/29大阪壁博お品書きです!


5月があっという間に過ぎ去って行きました。
ゴールデンウィークに2連日イベントに参加したのがもう遠い昔のようです(;^ω^)

本当は今月中に一度通販をやりたかったのですが、他の仕事もあり、叶いませんでした。
物理的に時間が無いって悔しいですね。
やりたいことがいっぱいあるのに全然時間が足りません(;´Д`)

ただ、先月は睡眠時間を削り過ぎて1日ぶっ倒れた日があったので、今月は最低でも5時間くらいは寝るようにしました。
さすがにいい歳こいたオッサンなので、無理し過ぎないようにしないと身の危険を感じます。。。(^^;)

——————–

そんなこんなで間に合うか心配でしたが、何とか大阪壁博出品用に40足の靴を作ることが出来ました(^O^)

マグネット内蔵エンジニアブーツが10足、スリッポンが30足です。
エンジニアブーツが3800円、スリッポンが2500円になります。

40足全部並べてみました!

IMG_4400

大阪のイベントで靴を出品するのは初めてなので、これまでのイベントより数は多めです。
なかなか実物を見て頂く機会が無いので、関西方面の皆様、ぜひPinkFloatスペースにお立ち寄り頂き、手に取って見て頂けると嬉しいです(^^♪

——————–

今回出品のマグネット内蔵厚底スリッポンですが、カラーバリエーションは8色です。
タン(黄褐色)が6足、パープル2、レッド2、グリーン4、ターコイズ4、ネイビー4。

そして、新色のライトブルー4足、ホワイトが4足です(^^♪
オビツろいどに履かせてみると、こんな感じです。

IMG_4387

壁博だというのにモデルがラブライブ!のことりとえりちですいません(;´Д`)
この2人のイメージサイリウムカラーなので、つい。。。(^▽^;)

——————–

そして、マグネット内蔵厚底エンジニアブーツは、全部で10足です。
先月の通販では靴底がナチュラルで縫い糸が生成りのもの、GWのイベントではグリーンとネイビーのもの等も作りました。
しかし、今回はボディが黒、靴底も黒になります。ステッチも黒です。

IMG_4391

ただ、全部一緒なのもおもしろくないかな、と思い、10足のうち2足だけ赤いステッチのものを作りました。

IMG_4393

先日赤い麻糸を仕入れたので、使ってみたくなりまして(^ω^)
当初は今回のイベント限定にしようかな、と思っていたんですが、結構気に入ってしまったので、通販でもいずれ販売したいです!(^^)!

——————

今回めた蔵は大阪に行けず、残念ながら留守番です。
完成した40足は、相方ぷりりんに託しました。
今夜の夜行バスで、すでに大阪へと向かっています(^O^)

PinkFloatは、「壁博と09b」になります。

お隣の「09a」は合同参加して下さるカランさん!「ゆるっとパンツ」素晴らしいです(≧◇≦)
さらに、素敵すぎるベルトを作って下さったINAOさん、可愛いカエルのイラストを描いて下さったりんたろさんと、ぷりりんのコラボ企画もあります!(#^^#)

29日インテックス大阪にお越しの皆様、ぜひ当スペースにお立ち寄りください!

——————–

そして、次回のイベント参加は6月19日(日)のドールショウ夏・池袋です。

よくよく考えてみるとあと3週間くらいしかないですね(^▽^;)
3月末から忙しくて一度も艦これログインしてないので、この週末で一気に丙で春イベを攻略しようと企んでましたが、それどころじゃないようです。
神風、Pola、親潮、春風、Iowa。。。我が艦隊にお迎え出来ないのか。。。( ;∀;)
U-511周回もしたかった。。。WG42欲しい。。。(;_;)
悔しいかな、このまま艦これ引退してしまいそう。。。

と、未練タラタラですが、気を取り直して、早速明日から靴作りを再開します!!!
頑張りマッスルマッスル!!!


コメントを残す