4/26PM21:00開始通販お品書きです!


エンジニアブーツ製作に時間がかかり、通販当日のお品書きとなってしまいました(^▽^;)

今回、エンジニアブーツ2種6足、スリッポン9色23足製作しました。

並べるとこんな感じです。

IMG_4347

左上からエンジニアブーツ(靴底黒)、エンジニアブーツ(靴底無地)
スリッポンのネイビー、タン(黄褐色)、パープル。
グリーン、ターコイズ、ダークブラウン。
ブラック、レッド、ダークブルーです。

もちろん全部靴底にマグネット内蔵してあります。
並べたものを吊るしてみました(^ω^)

IMG_4351

強力な磁力でピッタリくっついているので落ちません(≧◇≦)
でも、オビツろいどに履かせたまま垂直は厳しいかな(;´Д`)
オビきゅんみたいに頭が軽ければもしかしたら。。。ウチにないので試せないですが(^^;)

スリッポンのうち、ブラック、ダークブラウン、ダークブルーの3色は、例によってローパスバチックで手染めしたものです。

ブラックはエンジニアブーツを染めるのにも使っています。



エンジニアブーツは、厚底もステッチも全部真っ黒なタイプと、厚底が無地ヌメ革の2種類作りました。

以前作ったものはクロム鞣しの牛革で多少は柔軟性があったのですが、今回からのニューバージョンはヌメ革で、キツめの仕上がりです。
なので、オビツ11ボディに履かせる時は、厚手の靴下だと厳しいです。
長ズボンも裾がブーツインできないと思います。
なので、長ズボンと合わせたい場合は、オビツ11ボディの足先パーツを外して履いていただくことになります。

上記のような仕様ですが、あらかじめご承知おき頂けると幸いです。

~・~・~・~・~・~・~・~

それから、価格に関して重要な変更があります。

PinkFloatWebShopのお知らせページにも記載してありますが、クレジットカード決済とポイント制を導入したため、以前より価格が上がっております。
スリッポンですと、以前は2500円だったところ、2630円と改定させて頂きました。

クレジット決済だと額面通りですが、ゆうちょや銀行振り込みですと130ポイントがつきますので、次回のお買い物で130円値引き可能です。
これで実質2500円となります。

また、エンジニアブーツですが、以前は3500円で販売していましたが、パーツが多い分、材料費と製作時間がかかるため、申し訳ありませんが3990円に値上げさせて頂きました。
銀行振り込みですと190ポイントつきますので、実質3800円となります。

ポイントは会員登録して頂いた方を対象としていますので、ぜひ登録のご検討をお願い致します。

ぷりりんのブログにも決済システム変更の件が詳しく書いてありますので、ご一読頂けると幸いです。

それでは本日、20:45分までプレビューしておりますが、いったんショップをクローズして準備し、21:00にオープンしますので、何卒よろしくお願い致します!



コメントを残す