ドールショウお品書きです(^ω^)


明日はついに池袋サンシャインにてドールショウ開催です(≧◇≦)

ぷりりん&めた蔵のPinkFloatブースはF15です。
初出展でドキドキですが、なにとぞよろしくお願いします

そして、ようやく出品物が揃ったので、お品書きをアップします!

まずは、今回のメイン、マグネット内蔵革スリッポンです!(^O^)

ドールショウスリッポン

全部で17足になりました。

色はモスグリーン5色、オレンジ4足、水色2足、水色つや消し1足、ターコイズ1足、赤2足、パープル2足です(^^♪

全部自分で革を染めてありますが、結構色ムラや滲みなどがあります(;^ω^)
天然革なので、元々ある細かい傷などもチラホラ。。。(;´Д`)
また、靴の形も少しずつ違っていて、まったく同じ物はないです。
というか、まったく同じに作る技術がまだありません( ;∀;)

そんな事情もありまして、お手に取って見て貰ったうえで、気に入って頂ければ幸いです。

先日紹介した靴箱のおまけつきです。

靴箱新型

靴箱新型開01

初めてのことで適正価格がまるで分からないのですが、今回出品するスリッポンは1足¥2,500円とさせて頂きます。

これだけだと寂しいなぁ、と思い、以前作ったものも一緒に出品することにしました!(^ω^)

まずは、バックル付きのサンダル(?)です。

ドールショウサンダル

これは、「サッと履かせて正面から写真撮るのに使えるようなものがいい」というぷりりんのリクエストで作りました。
3足あり、どれも形がちょっとずつ違います。1足¥2,000円です。

そして、エンジニアブーツ3足です。
マグネットは入ってません!

ドールショウエンジニアブーツ

まずは1足目の黒です。靴本体の黒い部分と靴底の濃い茶色の部分との一体感がうまくいったと思ってます(^ω^)

DSエンジニア01前


DSエンジニア01横


DSエンジニア01後

2足目は茶色。これ、踵を細くし過ぎてしまって、自立が結構大変です( ;∀;)
とはいえ、ラブライブ!のほのかに履かせている写真があるように、自立不可能というわけではないです(;^ω^)

DSエンジニア02前


DSエンジニア02横


DSエンジニア02後

3足目の黒ですが、靴底の茶色い部分が少し張り出した感じになっています。

DSエンジニア03前new


DSエンジニア03横new


DSエンジニア03後new

どれも靴箱付きなのですが、かなり以前に作った箱なので、ショップのアドレスと箱裏面記載のQRコードが現状と違います。
ですが、旧ショップのページから新ショップへも行けますので、修正せずにこのままオマケとしてお付けいたします。

ドールショウエンジニアブーツ箱

エンジニアブーツ、どれも1足¥2,500円です!(^O^)

以上、今回のドールショウお品書きでした~!

それでは、明日、会場で初めての売り子を頑張りたいと思います(^ω^)
ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです!(≧◇≦)


コメントを残す