オビツ11スリッポン用の中敷きを作ってみました!


毎夜あれこれ試しております、めた蔵でございます(^ω^)

中敷きに焼印を押すアイディアとともに、やってみたかったことがあるのです!

それは。。。布で中敷きを作ることです!!!

柄はPinkFloatらしく、迷彩っぽい模様です。本当はドクロ迷彩にしたかったんですが、試したところ小さくて細かすぎて、ワケ分からなくなってしまいました(^▽^;)

そしてもちろん、PinkFloatロゴも入れてみました(#^^#)

中敷きピケ

一応、中敷きの形に切る前、ほつれないように ピケしました。

中敷き靴底

形通りに切って、布なので「裁ほう上手」で貼りました。サイズピッタリです!(´ω`*)

中敷き靴縫製


そして、出来上がったものを縫い合わせます。おお、イメージ通り!!!(≧◇≦)

うーん、中敷きこっちのほうがいいかな~。

焼印も捨てがたいんですが、ちょっと今あるヤツのサイズがデカいしなぁ~。

うん、もっと小さなサイズの焼印を作ったらまたやってみることにして、今回のスリッポンを量産する際にはこっちにします!!!(^O^)


コメントを残す