ラブライブ!ほのか向けスリッポン作りました。


今日は、先日の実験結果を踏まえて、オレンジ色のスリッポンを作ってみました(^O^)

オレンジといえば。。。やっぱりほのかですね(*´ω`*)
公式設定のイメージカラーだと山吹色ですが、ライブでのカラー、オレンジの方が元気な印象で個人的に好みです(*´ω`*)

昼間っから革を切り出し、染めて、縫って、とコツコツ作業をしておりました。

細かい作業が続くので、オッサンには目や肩がツラいもんですが、くじけそうになると、
「めた蔵、ファイトだよ!!!」
と脳内再生されたえみつんの声で励まされ、何とか形に出来ました(^ω^)

まだ靴底の側面部分の仕上げやコバ磨きなど全然できてないんですが、早くほのかに履かせてやりたくて、未完成品なのに記念写真を撮ってしまいました(^▽^;)
掲載した写真、ほのかにピントがあって、靴がボケちゃってますね(;´Д`)

今回の靴の色や形、すっごい気に入ってます!
特に色は、PinkFloatの【初めてセット・オレンジ】にバッチリ合ったと思います(≧◇≦)

さて、明日は仕上げをやるつもりです。あと、この靴の製作記も明日ブログでアップ出来れば、と思ってます。
では、おやすみなさい!!!


コメントを残す