祝!μ’s紅白初出場(≧◇≦) ウチのオビツろいどたちも喜んでます(*´ω`*)


昨日、紅白の出演者が発表になってテンション上がりましたね(*´ω`*)
心配されてたナンジョルノも出演できそうで、9人そろったμ’sが見られて嬉しい限り(≧◇≦)

そんなわけで、急遽お祝い画像を作ろうと思い立ったわけです(^ω^)

まずは、パソコンでささっと横断幕を作りました。
急いだのでラフな出来ですが、これでちょっとでもお祝いムードが出るかな?(#^^#)

服はすでにみんなPinkFloat初めてセットを着ていたので、そのままにしました。

というか、他にまだこのコたち用の服が無いだけなのですが。。。(;^ω^)
背景は相方ぷりりんのクリスマス仕様に飾られている撮影部屋をちょっと拝借!

で。。。めた蔵が9人全員揃った写真をとるのは、実は初めてなのでした(;´Д`)

相方ぷりりんがしょっちゅう写真を撮っているのを横目ではチラチラ見ていたのですが、実際自分でやってみるとこんなにも難しいとは!

えりちをセッティングしているとまきちゃんが椅子から転げ落ちたり、ことりの横でうみがのけぞったり、はたまたのぞみがクリスマスツリーを押し倒したり(;´Д`)

四苦八苦してやっと後列を揃えて前列を。

ほのかに紅白出場ばんざーい!ポーズをさせ、にこりんぱなが横断幕を持っている感じにしたかったんですが、うまくいかずにひざにだらーんと置いちゃいました(;^ω^)

 

さあー、全部並べ終わった!と思って写真を撮ってみると、みんな視線がバラバラ( ;∀;)

倒さないようにソーッと顔の向きを変えたり、微妙にポーズを直したりして、やっとこさ記念撮影!!!

何とか思っていたイメージに近い写真になりました(*´ω`*)

 

いや~、写真撮影も大変だけどすっごく楽しいですね。いつの間にやら夢中になっていました(´ω`*)

いろんな服や靴を作って着せて、いい写真を撮ってみたいもんです。

 

その前に、靴を作らなくっちゃいけないですね。μ’s9人全員分だと、まだまだ先が遠いなぁ。。。(;’∀’)


コメントを残す