ラブライブ!のかよちんに白米Tシャツとぷっくりした革靴を作ってみました(^o^)


昨夜、ラブライブ!公式ページを覗いてみたら、プレミアム米「はなよ」予約開始のお知らせが。。。\(◎o◎)/!

魚沼産コシヒカリ。。。美味そう。。。

これ1kg一度に炊いてデッカイおにぎり作ったろか。。。

あ、米だけじゃなくて、しゃもじとか付いてるのか~。。。

でも、結構なお値段しますなぁ。。。(;´Д`)

などといろいろ考えつつ、今のところ予約を躊躇しております(^▽^;)

 

で、せっかくなので、販売記念に白米Tシャツを作ってあげました~(^o^)

白米

相方ぷりりん作の白無地Tシャツが余っていたので、こっそり貰ってしまいました(^ω^)

で、おにぎりの絵をアイロンプリントしたものです~。

ちょっと絵が小さかったなぁ~。もっとおにぎりがデッカイほうが、かよちんっぽいですね。(;´Д`)

 

バックは、1/12キッチンセットデラックスです。オビツ11にピッタリのサイズ(*´ω`*)

 

それから、革靴です。これは昨日慌ててかよちんのために作った。。。わけではなく、以前作ったやつです(^▽^;)

かよちん靴01
茶色の革一色だとシンプル過ぎるかな~、とベルトは黒にしたんですが、どんなもんでしょ?

甲がぷっくりしている感じはいいかな~(^O^)

 

かよちん靴02

後ろから見るとこんな感じです。ちょっと踵が低いかな?

 

靴底を貼り合わせた部分が汚れているようでイマイチですね。

もっと綺麗に作れるよう、精進します!


コメントを残す