抽選販売につきまして。。。


天気が良くて外をロードバイクで走り回りたいですが、花粉症が怖くて峠に行くのに躊躇してしまいます(^▽^;)
峠に行かずとも、家の真ん前に杉山があるという…(;´Д`)
以前はゴーグルだけでなく、マスクを二重に着用して山を走ってました(^ω^)
とても息が吸いづらいくて苦しいですが、肺活量アップのトレーニングだと思って頑張ってました。アホですね(;^ω^)
最近はすっかり冬の寒さと春先の花粉を避けてます(^^ゞ

————————

さて、本題です。今回の通販、抽選販売をやってみようと思います!
いつもカートオープン早い者勝ちでしたが、複数アイテムの購入で先に売り切れた商品があると手動で削除しなければならなかったり、いろいろご不便おかけしていたようなので、何とかせねば、と前々から考えていたのです。

そこで、一定時間カートをオープンして、締切後に抽選する方法を試してみようと思いました。

PinkFloatWebShopのショッピングカートで抽選注文頂くと、順番に受注番号が付きます。
締切後、乱数ジェネレーターで番号を無作為抽出して、当選者を決定する流れです。

カートは明日の2月4日22:00までオープンします。

————————

出品物ですが、マグネット内蔵スリッポンのラベンダーが5足、ネイビーが3足。
マグネット内蔵紐靴新色のネイビー&ラベンダーが2足です。
抽選販売の試験的な意味合いもありますので、少量ですみませんm(__)m



オビツッキーに履かせてみました(^O^)

まずは新色の紐靴です。



色の組み合わせがパッと見、量産型ズゴックやらドムやらギャンやら、ジオン軍っぽいですでね(^ω^)

次はネイビーのスリッポン。



そして、ラベンダーです。



いつものように、どれもマグネット内蔵靴底なので、床にホワイトボードなどの鉄板を敷くと片足立ちなども出来ます。
バランスを取るのにちょっとコツがいりますが、何度も写真を撮っているうちに慣れてきました(^ω^)
調子に乗ってツッキーが絶対やらなそうなポーズにしてしまいました。ツッキーファンの方すいません(;’∀’)

————————

ツッキーが被っているなんちゃってニット帽は、ぷりりんが出品するものです。

抽選販売初めてのため、混乱が無いように今回は靴がどれか一足とニット帽一つまでとさせて頂きます。
もちろん靴のみ、ニット帽のみでもオッケーです。

その他詳細はPinkFloatWebShopのお知らせページをご覧ください。

————————

すでにPinkFloatWebShopにてカートオープンしています。

明日22:00まで、よろしくお願いしますm(__)m



コメントを残す