チョコレート色の靴を作ってみました!


あれよあれよという間に早くも1月が終わろうとしています。
そしてもう2月。2月と言えば節分、バレンタインデー。
節分で虎柄があったか!とつい先頃気が付きましたが、時すでに遅し(;´∀`)

そんな訳で節分はあきらめてバレンタインデー仕様の靴を。
ローパスバチックのチョコレート色で革を染めてみました。



パッケージのラベルは灰色っぽいんですが、実際に染めてみると濃茶に若干緑がかったような色です。

出来た靴がこんな感じです。エンジニアブーツ5足、スリッポン10足です。



明るいところだと余計に緑っぽく見えるようです。
なかなか目で見た色を写真で再現するのが難しいですね(;´Д`)

履かせるとこんな感じです。モデルはへし切長谷部さん(^O^)

まずはエンジニアブーツ。



それからスリッポン。



なかなか渋めの色で、個人的には気に入ってます(#^^#)

スイートなバレンタインデーというよりは、ほろ苦くビターな感じでしょうか(*´ω`*)

————————

このチョコレート色の靴は、準備が出来次第近日中に通販致します。

詳細決まりましたらまたTwitterとブログでお知らせしますので、よろしくお願い致しますm(__)m



コメントを残す