1月17日PM10:00開始通販お品書きです。


猛烈に寒いです。さすが最強寒波(;´Д`)

どちらかと言えば寒さには強いほうだったのですが、年々耐性が落ちている気がします。これも歳のせいでしょうか(^▽^;)
かといって寒さに負けるのは悔しいので、室内では半袖靴下無しでいたのですが、とうとう屈服して長袖着て靴下履いてしまいました。

それでも薄着でいたくて、最近は寒気を感じたら自分でツボを押して血流をよくしようと試みてます。
特に足の指先が冷えるので、太衝(たいしょう)太谿(たいけい)湧泉(ゆうせん)八風(はっぷう)あたりを押すと、かなり温まって気持ちいいです(#^^#)
ローラー台に乗って漕いでいる時も、体は熱くなって汗がダラダラ出てくるのに足の指だけが冷たくなって紫色になってたりします(;’∀’)
なので、トレーニングが終わった後はシャワーで汗を流しつつ、足ツボを押すとすぐに足の指に血が通っていい感じです(^O^)

それはさておき、靴が30足ほど完成したので、本日通販いたします!

————————

今回はマグネット内蔵エンジニアブーツの赤と白が5足ずつ、マグネット内蔵スリッポンの茶色が5足黒が15足です。



このうち、エンジニアブーツの白とスリッポンの茶色はイベントでは販売したことがありますが、通販では初出品のはずです。
記憶違いだったらすいません(^^;)

白いエンジニアブーツ、ミカサに履かせてみました。
下が鉄板なので、片足立ちをさせています。



わりとキツめのサイズなので、脱がせる時に足先パーツが外れて靴内に残ってしまう場合が多いです。
その場合はピンセットなどで摘みだして頂くようお願いします。
長いパンツを着用してブーツインする場合や頻繁にお着替えするようでしたら、オビツ11の足先パーツを外したほうがいいかもしれません。
写真のミカサも足先パーツを外しています。

そして、兵長が履いているのがこちらも初出品の茶色いスリッポン。



オーソドックスな色でシンプルな形なので、わりとどんな服にも合うと思います(^^)

————————

すでにプレビューを開始しているので、詳細はWebshopでご覧ください。
初めての方は、プレビュー中の事前登録をおすすめします。買い物時の入力が楽になると思います。

それでは本日の通販よろしくお願いいたしますm(__)m


コメントを残す