あけましておめでとうございます!&通販お知らせ


あけましておめでとうございます!
今年もめた蔵&ぷりりんとPinkFloatをよろしくお願い致します!

…と書いてはみたものの、もう1月8日です。年明けしてすでに一週間が経っていることに驚愕です(;´Д`)
年々月日が過ぎるのが早くなっていく気が…(^▽^;)

まあ、一週間ボーッとしてたワケでもなく、ちゃんと靴を作っておりました!
お正月でおめでたい、ということで、紅白に見立てて赤と白のマグネット内蔵スリッポン、6足ずつです。





ちょっと数が少ないので写真がさびしいですね(^^;)
この12足を本日22時から通販しようと思います!

すでにプレビュー開始したので、スリッポン詳細はPinkFloatWebShopでご覧ください。
プレビュー中の事前登録をおすすめします!

————————

今年も通販とイベント向けにガンガン靴製作に励もうと思っています!(^^)
新しいデザインの靴をもっと作りたいなぁ~(^^♪

本格的に靴作りを始めてようやく1年半ほどになりますが、日々作り続けたせいかだいぶ技術が身についてきた気がしています。
さらに努力をかさね、精進して良い作品を作っていきたいです。
製作速度も当初に比べれば何十倍にも上がっているので、クオリティを保ちつつ多くの靴を作って多くの方とご縁頂けるよう頑張りたいです(*´ω`*)

そして、靴作りを続けるための体力維持!
去年はローラー台に乗りまくって数カ月で14キロ程の体重減に成功して、だいぶ体が軽くなりました。
最大16キロくらい痩せたんですが、ちょっと落とし過ぎたので、今は筋トレも加えて体重調整してます。
体脂肪をさらに落としつつ筋力をつけて、疲れ知らずの体を目指したいです!(^^)!

暖かくなったら室内トレーニングだけでなく、外に出てロードバイクで峠を攻めまくろうと企んでます(^ω^)
時間に余裕が出来たらロングライドもしたいなぁ~。

ということで、新年のご挨拶&通販お知らせ&今年の抱負でした!
2017年も楽しい年にするべく、ハイケーデンスで突っ走ります!

target=”_blank”


コメントを残す