11月20日AKガーデンお品書きです!


初参加のAKガーデン、今からワクワクしています(^O^)
絶対製作が間に合うよう早めに進行し、無事完了しました!
後は靴箱を作らないといけないのですが、靴が終わればホッと一息です。

今回はマグネット内蔵革靴を30足作りました。スリッポンが25足、紐靴が5足です。

akg

写真の上からダークブラウン3足、チョコレート3足。
ブラウン3足、マロン3足。
ラベンダー5足。オールブラック5足。
紐靴のダークブラウン&タン5足。
右端に3足縦に並んでいるのがワサビです。

冬だし、茶系を多めにしようと思って製作しましたが、完成したものを並べるとホントに茶色っぽくて、育ち盛り男子の揚げ物だらけの弁当箱みたいになってしまいました(^▽^;)

—————-

新色は3色あります。モデルはカラ松(^O^)

karamatsu

着ている服は相方のぷりりん作、ヒョウ柄長袖インナーと無地の黒Tシャツ、そしてヒョウ柄パンツです。
ヒョウ柄の服や小物など、各種AKガーデンに出品します(^ω^)

そしてスリッポンですが、カラ松が履いているのがチョコレート。前に並んでいるのがブラウンとマロンです。

ローパスバチックで手染めしましたが、初めての染料は実際に染めてみないとどんな色になるか経験不足で分からないのです(;^ω^)
ブラウンはともかく、ダークブラウンとチョコレートとマロンがかなり似た色に仕上がりました。
よくよく見ると違いが分かるのですが、染めた自分でも一瞬どれか分からなくなってしまうという。。。(^^;)
なので、ステッチの色を変えて分かりやすくしました。

ブラウンとダークブラウンは白ステッチ、チョコレートは黒ステッチ、マロンは生成りのステッチです。

—————-

新色以外だと、まずはラベンダーです。モデルは蛍丸(*´ω`*)

hotarumaru

トップスはぷりりん作のなんちゃってセーターです。
これもAKガーデンに持っていくやつです。

—————-

その他、スリッポンが3色。ワサビ、オールブラック、ダークブラウンです。

nenheshi

そして、モデルのへし切長谷部さんが履いているのが、今回唯一作った紐靴のダークブラウン&タン(黄褐色)です。

着ている服はまたまたぷりりん作のなんちゃってセーター&迷彩パンツです。
これももちろんAKガーデンで販売します(^O^)

—————-

以上が今回のお品書きです。
価格ですが、スリッポンが2500円、紐靴が3300円になります。
通販と違ってポイントが付かないことと、お釣りが大変なことで、いつもの通販価格とは異なります。
通販より安くなっておりますが、悪しからずご了承ください。

それではPinkFloatスペース【い-54】でお待ちしております。
めた蔵も当日スペースにいる予定です(^ω^)
AKガーデンお越しの皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。
よろしくお願い致します!!!m(__)m


コメントを残す