5/3arteVarie&5/4ドールショウ浅草お品書きです!


最近ブログがお品書きの場と化しています(^▽^;)
いろいろ書きたいことが溜まっているのですが、靴の製作やその他の仕事に追われてなかなか時間がとれず。。。
そんなわけで、今回もお品書きです(;^ω^)

無謀にもゴールデンウィークに2日連続でイベントに出ます。

5/3 arteVarie ビックサイト東2プ30
5/4 ドールショウ浅草 6C13-14

PinkFloatスペース、めた蔵はマグネット内蔵厚底スリッポンとマグネット内蔵厚底エンジニアブーツを合計30足出品します。
せっかくイベントに出るのだから、できるだけ数量を多く作ろうと頑張りましたが、これが限界でした(^▽^;)

各イベント同じ内容で15足ずつです。3日に残った靴があれば4日に持って行くので、4日は少し増えるかもしれません(^ω^)

全部並べるとこんな感じです。

IMG_4361

エンジニアブーツは、イベント仕様ということで2色作ってみました。

まずはネイビーです。各イベント2足ずつです。

IMG_4367

そして、グリーンです。これも各イベント2足ずつです。
エレンの短パンがちょっとずり落ちてましたね(^▽^;)

IMG_4363

今回のエンジニアブーツ、先日通販に出品したブラックのものと型紙が一緒なので、同じ仕様です。
違うのは手染めではなく、市販の染色済みのヌメ革を使用している点のみです。

注意点としては、若干キツめの仕上がりなので、オビツ11ボディに履かせる時は、厚手の靴下だと厳しいかと思います。薄手の靴下を推奨いたします。
長ズボンも裾がブーツインできないと思います。
なので、長ズボンと合わせたい場合は、オビツ11ボディの足先パーツを外して履いていただくことになります。

上記のような仕様ですが、あらかじめご承知おき頂けると幸いです。

そして、スリッポンです。各イベント同内容です。

IMG_4371

左上から。
グリーンが1足。ダークブラウンが2足。
パープル1足、レッド1足、ネイビー1足。
ダークブルー1足、ターコイズ2足。
ブラック2足。

カラーバリエーションごとの数量が少なくてすみませんm(__)m

いつも通り、エンジニアブーツもスリッポンもオマケのオリジナル靴箱付きです。

また、イベントではクレジット決済やポイントが無いため、PinkFloatWebShopとは価格が異なります。
エンジニアブーツが各3800円、スリッポンが各2500円になります。

以上がお品書きです。

3日のビックサイト、4日の浅草にお越しの皆様、ぜひPinkFloatスペースにお立ち寄り下さい。
3日はぷりりんのみ参加しますが、4日はめた蔵も売り子致します(^ω^)

それではよろしくお願い致します!



コメントを残す