オビツ11靴通販準備進行中!


前回のブログでエンジニアブーツ製作記を書きましたが、あれから早三週間。時の流れが早すぎて焦ります(;´Д`)
その間、コツコツと通販用の靴を作っていました。

そして、完成したのがエンジニアブーツ4足、濃い青のスリッポン4足、ピンクのスリッポン2足です。
あと、1足残っていた青緑を足して、全部で11足になります!(≧◇≦)

すべて靴底にマグネットを仕込んであります。なので鉄板の上でしたら、片足立ちなどいろいろなポーズをお楽しみ頂けると思います!
めた蔵は100均でホワイトボードを購入して、上に木目やコンクリートなどの柄がプリントされた紙を貼って撮影に使っています(^O^)

鉄板ではなくても両足立ちなら自立は可能です。充分安定感があると思います。

オビツろいどに履かせるとこんな感じです。モデルはいつものようにμ’sたちで。。。(#^^#)

通販えりうみ

絵里が履いているのが青緑、海未が履いているのが濃い青です。
かなり鮮やかな色合いで派手めです(^^♪

余談ながら海未の顔は練習着バージョンのものです(^ω^)
ちょっと照れた表情がいい感じ(#^^#)

通販にこまき

そして、にこにーが履いているピンクスリッポン、まきちゃんのがエンジニアブーツです。
ピンクと濃い青のスリッポンに関してはどれもほぼ出来が一緒なので、こちらで選ばせて頂こうと思っています。
スリッポンは1足2500円になります。送料はクリックポストで164円です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

エンジニアブーツはどれも少しずつ出来が違うので、ショップでは1足ずつコーナー分けします。
価格は基本3500円送料164円ですが、今回若干難があるものがあって、微妙に値段が異なります。

では1足ずつの紹介を。。。

まずはエンジニアブーツNo.1です。

エンジニア01

写真にも記入してありますが、靴後部のバックステイの細革部分が短めです。
そして、悲しいことにバックルの向きを間違って逆につけてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
糸で縫い付けてあるのですが、ほどけないようにボンドで固定してしまったので付け替え出来ず、泣く泣くこの状態で出品致します。
これでもいい、という寛大なお心をお持ちの方がいらしたら、何卒よろしくお願いします。
こちらが3300円になります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

次はエンジニアブーツNo.2です。

エンジニア02

こちらもバックル向きが逆で。。。( ;∀;)
3400円でお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてエンジニアブーツNo.3です。

エンジニア03

これは若干他の靴より革が厚めです。3500円です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

最後にエンジニアブーツNo.4です。

エンジニア04

こちらはベルト部分の革が少し薄めです。3500円でお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

エンジニアブーツ、色移り防止で靴下履き推奨ですが、若干キツめになります。
脱がせる時に、オビツ11の足先パーツが外れて靴内に残ってしまうことがあります。
申し訳ありませんが、靴下ごと引っ張りだして頂くか、ピンセットなどで摘んで出して頂ければ幸いですm(__)m

まきエンジニア

クロム鞣しで少し柔軟性がある革なので、細身の長ズボンでしたらブーツイン出来るかもしれません。
写真のまきちゃんは、ちょっと無理矢理押し込むようにして入れてます(;^ω^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

靴にはすべてオマケのオリジナル靴箱をお付けします。

靴箱02

~・~・~・~・~・~・~・~・~

通販方法に関してはずっと悩んでいましたが、PinkFloatWebShopにて23日火曜日に販売することにしました。
商品ページ完成次第、プレビューできるようにしておきます。
そして、23日火曜日の夜、いったんショップを準備中にし、21時になったらオープンします。

平日の夜ですみませんが、何卒よろしくお願いします!


コメントを残す