はじめまして、めた蔵です(^o^)


はじめまして!”めた蔵”です(^o^)

相方の”ぷりりん”と、主にオビツ11ボディーの服&靴の製作をしてます。

作り始めてからまだほんの半年ほどしか経っていません。まだまだ初心者ですが、日々楽しんで製作しています(≧◇≦)

大変ありがたいことに、作品を見て欲しいと言って下さる方がいらっしゃるので、販売するようにもなりました。

受け取った方に喜んで頂けるよう、素人なりにも丁寧に作ろう、と常に心がけています。

何足も試作を繰り返したせいか、だいぶ制作にも慣れてきたので、以前よりかは作るスピードが上がってきました。

そこで、イベントなどでも出品したいな、と、密かに企んでいます(^ω^)

まずは、来年1月17日のドールショウを目標に、作りためようと頑張っているところです!

 

そんなこんなで、このブログでは、主にオビツ11用の革靴製作に関することを書いていくつもりです。

まったくの自己流なもので、役立つことより失敗談のほうが多いと思いますが。。。(;´Д`)

まあ、笑って読んで頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします~!


コメントを残す